再開

二年もほったらかしにしていましたが
これからは読んだ本やまんが、雑誌の記録などに使いたいと思います。


ミクシィレヴューにごく短い感想と
また読書空間の「日記」に読了した本の
書名、著者、出版社のみを書いていました。
その続きのつもり。


ついでにタイトルも変えてみました。
旧 「言い出しかねて」

新 「ピンで留めておく」


去年まであった拙サイト「墓に唾をかけろ」のオチなし漫談コーナーの流用です。
そのサイトはgooの無料ホームページだったのですが
しばらく更新しない間になくなっていて寂しかったです。


「ピンで留めておく」はけっこう気に入っていたので。
(そのわりに更新してないで、なくなってから気付いたわけですが)
gooのメールにはお知らせがあったと思いますが
あまり見てなくて、ですね。
びっくりしました。(もちろん保存してない)


「墓に唾をかけろ」も「言い出しかねて」も書名や曲名の引用で
同名のサイトもありましたので
オリジナルの「ピンで留めておく」にしてみました。


改めて(もし読んでくださる方があるなら)
よろしくお願いします。