2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「いま欲しいもの」

一番はブーツで二番は眼鏡、だったはずですが。 どちらも買ってないのに体脂肪計つき体重計を買いました。ブーツは一応見たんですけど予算内でこれは!というのが発見できず。 試着までもできず。 靴は試着って言わないのかな?試し履きだから試履?眼鏡はま…

買いたいもの

・眼鏡 (いい加減に新しいの買いたい。いまのはもう寿命。 一万円以下の眼鏡ってどうなんだろう?) ・体脂肪計付き体重計 (いま体重計がないので。今度は体脂肪計付きを) ・デジカメ (カメラ付き携帯を買ったらデジカメも欲しくなった。 でも眼鏡のほう…

万華鏡

「今年は万華鏡づくりにはげみたいと思ってます」という添え書きが一番気になりました。 いいなあ。万華鏡。 すでに何個も作ってるのかしら? 欲しい。あの、液体(ジェル?)の筒が付いてるタイプのが欲しいなあ。 文房具屋やハンズでキットを買おうと思っ…

年賀状

・1月2日は年賀状が来なくてつまんないと思っていましたが 今年は来たので嬉しいです。 ・例年子どもの写真だったのが写真無しの普通のになってるのは 子どもがもう嫌だって言うのでしょうか。 ・サーヤちゃんの写真入り年賀状を送ってくれた友人がいるんで…