「いま欲しいもの」

一番はブーツで二番は眼鏡、だったはずですが。
どちらも買ってないのに体脂肪計つき体重計を買いました。

ブーツは一応見たんですけど予算内でこれは!というのが発見できず。
試着までもできず。
靴は試着って言わないのかな?試し履きだから試履?

眼鏡はまだ見てない。
去年何度か見には行ってるけれど。

体脂肪計、かなりいいです。
いままでの体重計はシンプルな、針がグラグラ揺れるアナログなタイプでした。
デジタルな表示は「宣告」されるかんじ。
緊迫感があります。

Yahoo!の90日間ダイエットダイアリーに登録したので
体脂肪計を買わずにはいられない気持になりました。
大体、体重計なしでダイエット始めるっていうのもヘンだけど。
最初の1週間は毎日メジャーでウエストを測ってました。
(いまも測ってます)