オペラ座の怪人

ファントム・オブ・パラダイスのほうが楽しい。

でも楽しかったですよ。
昔観た劇団四季のより。
美術も豪華だったし。

・クリスティーヌの気持がよく判らない。
・怪人可哀想。
・怪人の素顔、そんなに驚く程じゃ。
 数分で見慣れると思う。
・怪人の食生活はどうなっているんだろ?
・怪人はお日様に当たったことがないようだがそのわりにガタイがいい。
・クリスティーヌの寝間着は寒そうだ。あんな部屋に住んでるのに。
・クリスティーヌのお部屋はコーラスガールにしては広すぎない?
・マスカレードのシーンは格好良かった。
・クリスティーヌよりお友だちのメグちゃんのほうがホラーヒロインぽい。
 金髪だから。
・ラウルとクリスティーヌはうまくいってたのか?
・音楽がいきなりアメリカンなロック風になるのはヘンだった。

チケットはいただきもの。2枚チケットもらったからと友人のお誘い。
シネマフロンティアにて。

1月はこの2本。