GODZILLA FINAL WARS

北村龍平監督
北村一輝主演(←私の目には)
ダブル北村映画。
素晴らしい!
北村一輝観るだけでも充分素晴らしいです。
北村一輝X星人がもう最高!

ミニラは余計なような…でもあれがよかったような。
ハリウッドのゴジラ観てないので
「マグロ喰ってる奴」の意味が判りませんでした。
小美人は長澤まさみ大塚ちひろなのに気付きませんでした。
ごめん…

拓(坂口)に台詞なかったのが残念。
谷原章介にも見せ場があるとよかったのに。
あとヒロインがあんまり素敵に見えなかった。

それにしても大作なのに私のほか1家族しかいなかったのが寂しい。
ディノスで平日夜の回だったとはいえ。

その2