購入

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

平積み、2巻の発売以上に並んでるー!!
売れてるんですねえ。


1、2巻の爆発的な笑いに比べると
大笑いはしていないが何回か読み直すとじわじわおかしい。


知らないネタが増えてきたので
手塚治虫の『ブッダ』をますます読みたくなりました。
聖書と関連本は何冊か持ってるので読み直そうかな。

スキヤキ・ウエスタンジャンゴ (小学館文庫)

スキヤキ・ウエスタンジャンゴ (小学館文庫)

同名映画の脚本家自身によるノベライズ。
映画、また観たくなった。
映画は英語だったけど日本語なのでさらにストレートな感じ。


諸行無常


IZO』や『二億六千年の恋』もノベライズ出てないのかな?
読みたい。


NAKA雅MURAの全くオリジナルの小説も読んでみたいです。
映画と別に。書かないのかな?