フリペ


フリペはキリがないのでほか省略。
目に付いたものの1/3くらいはとりあえずもらって読む。
でもタワレコのバウンスは貰うのを自粛して数年になる。
1ヶ月で読み切れない上に立派すぎて捨てるのに気が引けるからだ。
花椿」もここ数年貰わないことにした。
分量はちょうどいいのだがやはり処分しにくいので。
せめてもの自衛策。
(雑誌も捨てられないのでできるだけ買わないようにしてるのだが)


バウンスを全部ちゃんと(1ヶ月以内に)読める人は全国で何人いるんだろうか?
編集部の人も全部は読んでないんじゃないか?(想像)


ツタヤにはよく行くが本屋と文房具しか見ない。
なので、この冊子はあまり見ないし貰ったことも数回のみ。


くーちゃんが出てたと聞いて貰いに行ったら先月だったらしい。
残念。


あ、これは読了じゃないや。
まだ途中。けっこう読みでがある。
1ヶ月以内には読めると思うけれど。
ちなみに20日発行。



PC不調のため、はまぞう(商品紹介機能)をぜんぜん使ってない。
もう相当辛いので新しいのを買う!
…つもりです。