今日のびっくり表紙

・スピリッツ(まんが雑誌の)

inREDの表紙が林檎ちゃんなのもちょっと驚いたけど
(でもママだし、そんなに不思議でもないのか)
かなりびっくりだった。
巻頭では学校ロケ。眼鏡かけたり。
教師という設定?
藤代冥砂撮影。

・それからコスメ雑誌(美的)の1月号

とてもモードとは程遠く、目の周りの青さがどうみても幽霊のようになってるモデルの写真。
コスメ雑誌の表紙ってよくわかんない写真が多いのはなぜだろう。

・昔からある主婦雑誌の1月号

氷川きよし。何?

・もうすこし新しい主婦雑誌の1月号

見出しに埋もれて目立たないけれど氷川きよし江原啓之のふたり。
いったい何なんだ。

そんなにアイドルなんだろうか。
妻夫木くんとかじゃないんだろうか。
でなきゃペさんとか。

新年号の「ゴージャス」基準が判らない。