ひさしぶり

こんにちは
というか
こんばんは
というか。
おはようございますかもしれないけど。

誰に言ってるんだろうか。
偶然またはわざわざこれを読んでくださった方に。



久しぶりに源氏パイを食べたら
美味しかったです。
(いま食べてるとこ)
先日源氏パイが無性に食べたかったのに
30円くらい安かったのと「リッチバター」という言葉に惹かれて
つい不二家の「ホームパイ リッチバター」を購入したのですが
やっぱり源氏パイにすればよかったと思いました。
リッチバターじゃない普通のホームパイならまだよかったのかな。
ホームパイも嫌いじゃないんだけど。
焦がしバター風味って美味しそうなのにねえ
マーガリンの源氏パイより。

多分ホームパイリッチバターはスーパーのお菓子のくせに
お菓子屋さんのお菓子に負けまいとしてるその感じが無理っぽいような。
源氏パイは無理してないもん。
ケーキ屋さんで売ってる「プルミエパイ」と似てるけど
もうこれは三立製菓のお菓子だもん。

とか書いてると水玉散歩(自分のおやつ中心blog)とどう違うんだか
よく判んなくなってきた。

the sea and cake「one bedroom」とか
blueboy「the bank of england」とか
久しぶりに聴いてみたらやっぱりよかったです。
いいね、こういうのもやっぱり。
デリケートって言葉をあんまり聞かない。
それは「微妙」なのかな。

One Bedroom

One Bedroom

The Bank Of England

The Bank Of England