四年ぶりに更新

ご無沙汰してました。


ここには四年も書いていなかった、ということに自分でも驚きました。
ちなみに水玉散歩(という最初に書いていたブログ)は二年間更新していません。
いや、どちらもとくに休もうとか辞めようという気もなく、気がついたらそんなに経っていただけで、mixiやらTwitterやらインスタグラムやらに徐々に移行していった…わけです。


あとPCを開くのやめてスマホになった、というのも理由の一つか。
片手では文章書きにくいです。


で、今回スマホの機種変更をしまして、
はてなアンテナをみたらまだ登録してくれていた方がいました。
ありがとうございます。
なんだかうれしいね。


そんなわけで私はそこそこ元気です。
当時、読んでくださった方が気がつくのか、謎ですが。


えーと…
多分続きます。
長文は書きませんが、140字より長いのを。多分。笑