購入

タイガー&ドラゴン〈上〉 (角川文庫)

タイガー&ドラゴン〈上〉 (角川文庫)

テレビドラマのシナリオ。
ドラマは未見。(放映時はテレビがなかったので)
すごく好きです。

宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク (角川文庫)

宮藤官九郎脚本 池袋ウエストゲートパーク (角川文庫)

(何度目かの再読)

これもシナリオ。
こちらはリアルタイムで観てました。
連続ドラマを毎回観るのは私にとってハードル高いのですが大好きでした。

タイガー&ドラゴン』読んだら懐かしくなって再読。
名作。
ドラマのあと、原作も読んでとてもよかったんですが
でも最初がドラマだったからね、シナリオのほうが更に好き。

キング!当時の窪塚くんがはまり役だったよねえ。
素晴らしかったけどね。
そしてシュン、今はマッチョになっちゃって…(残念)

マコト、長瀬くんはこれが基本になった気がする。
加藤あいちゃんも可愛かったなー。
それにしてももう10年かー。はー。