購入

今月は継続して買ってるコミックス新刊の発売が重なりました。
どれも発売日チェックして買いに行くのですが
北海道は二、三日遅れなのが寂しいです。
CDは発売日通りなのにね。
猫村さんだけは発売日通りか。
マガジンハウスはほかのコミックスと扱いが違うのか。

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)


子ども時代のが好きでしたけど…
大吉の出番が減ってしまった。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)


「こたつ」ね。
全体に大人っぽいです。


一人暮らしの人は風邪に備えてレトルトお粥と薬くらいは備蓄を。

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)


二年に進級。星児くん登場&大活躍☆
そして無線と鉄道好き丸田くんの意外な特技が!

きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4


待ちこがれてました。素晴らしい。
ところでカーサの猫村さん、いつ書籍化するんでしょう?


和田ラヂヲのここにいます (第5巻) (Young jump comics)

和田ラヂヲのここにいます (第5巻) (Young jump comics)


これだけ古本。
和田ラヂヲのここにいます』あと1冊(黒いの)で全部揃います。