借り

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

初・浅野にいお。
絵のすごく上手な人だと思ってたけどお話も緻密。
とてもよかったです。


宮崎あおいちゃん主演で映画化決定。
貸してくれた友人のイメージでは種田くんはアジカンのゴッチとのこと。
うん。そんなかんじ。
映画は高良健吾
もうあからさまにイケメンですよ。
BECK」のキャスティングもアレですけどいま青春映画は全員イケメンじゃないとダメなのかね。
おかしくない?

蛇にピアス」のパンクスはコスプレにしか見えなかったですが
「フィッシュストーリー」(映画観てないけどスチールの印象)の坊主はカッコいい。
蟹工船」でも綺麗でした。

加藤はサンボマスターのbだそうで
そりゃぴったりって感じですけども。
にいお先生の写真みたらまるで種田くんじゃないですか。
(監督は加藤っぽい)
あと出演者で名前出てるのが桐谷健太…ビリーなのかなあ?
やっぱり格好良すぎじゃ?