購入

光をあなたに―美輪明宏の心麗相談

光をあなたに―美輪明宏の心麗相談

美輪さまの人生相談。
言葉は手厳しいですが、苦労人だけに真っ当なご意見ばかりです。
ご先祖はあなたを護ってくれる。祟ったりしません、と断言。
うん、そう思った方がいいよね。

不器用なシモキターゼ (ヴィレッジブックス P ヒ 2-1)

不器用なシモキターゼ (ヴィレッジブックス P ヒ 2-1)

名前は知らなかったけれどこの絵はよく見る。

子育てイラストエッセイ&まんが。
ほのぼのはしていないけれど興味深い内容。

育児には全く興味がないのですが
育児エッセイや育児小説、育児まんがは相当好きです。
自分が小学生の頃から『私は二歳』や『スポック博士の育児書』を愛読してました、そういえば。


息子さん(幼児)がルースターズ「ロージー」の替え歌「ロディ」を愛唱しているそうです。
日本一若いルースターズファンかも。

Dear Blythe2 Love,gina―Scrap Book of Memories

Dear Blythe2 Love,gina―Scrap Book of Memories

ブライス写真集。
ジーナさんの話で「自立しないので地面に刺して撮影してる、というのが驚きでした。
あの、旅するブライスの足は土まみれなのね。


お洋服の型紙と作り方つき。