購入

いままでの本とかぶった内容も多いですが…
驚愕のエピソードもいろいろ。
ライター谷岡さんが哀川翔に無関係な個人的青春メモリーをちょこちょこ入れるのも微笑ましいです。
巻末に谷岡さんの哀川翔映画レビューつき。


はまぞうで検索できませんでした。面白いのにねえ)

不良品 (ソフトバンク文庫)

不良品 (ソフトバンク文庫)

自伝的エッセイ。
哀川翔の著書は『俺、不良品』
タイトル似てます。


うさぎ跳びと野球部は怖い、という話でした。


獄中…とは言わないのか(少年院は)院中?
チャップリンの自伝を読んで俳優を志した宇梶さん。
あれを読んでそんな気持ちになった人は彼だけかも。
(面白い本ではありましたが)


えほんとあそぼう

えほんとあそぼう


月刊「MOE」の連載書籍化。
日本と北欧の旅、手作りなど。
相変わらず可愛いです。
ただ単行本としてはバラバラで寄せ集めっぽい編集です。