借り

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

平成の『まんが道』。
(『まんが道』未読です。読みたい。梶原一騎のも読みたい)
これ読んで漫画家になる子が数年後に実際現れるのだろうか?


(へー、「剣」なんだー)
(原作者もネーム描くんだー)


デスノート』でも思ったんですが
こんな字が多くていいんですか?いまの少年漫画って。
ほかのもいろいろ疑問がありますが、多すぎるので略。


やー、面白いですけどね。なんだかねえ。
集英社って、週ジャンってそんなに偉いの?)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

裏表紙(カバーはずした本体の)がよかったです。
うん。意外と違和感ないね。


それと、おまけ四コマの古本屋さんの話。
購入図書、どんなラインナップなんでしょうね?

イムリ 5 (BEAM COMIX)

イムリ 5 (BEAM COMIX)

どうなっちゃうの?
でも「支配」って今の世界もこんなもんですよね。たぶん。