借り

キス&ネバークライ(5) (KC KISS)

キス&ネバークライ(5) (KC KISS)

フィギュア(アイスダンス)漫画。
槇村さとるの独壇場と思われた分野に小川彌生が。
でも知らないだけでほかにもすごく有名なのがあるのだろうか?
フィギュア漫画。わかりません。

途中から読んでるのでよく判らないのですが…


スケートクラブが児童買春に関係していたり
子ども時代の憧れのコーチが事件に巻き込まれ謎の死を遂げていたり
サスペンス要素も強いです。
トラウマを抱えるヒロインは愛情問題も複雑。
でも深刻な話ばかりでなく可愛くほんわか笑えるシーンもたくさん。


面白いです。続きが楽しみです。


萌えの死角 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

アマゾンでおすすめされてて気になっていた今市子新刊。
BLエッセイコミック。


今市子はいつも面白い。
BLとして流通してるメデイアの話じゃなく広い意味で、
というか…まあいろいろ。


ところで
豊崎監督の「青い春」ね。
好きだけど(松本大洋の原作も好き)
私はぜんぜん『トーマの心臓』」だと思わなかった。


あと遠藤雅。
久しぶりに名前見て思い出した。
「二十歳の微熱」に出演。
その後、ギターウルフの映画に主演。いいです。
どうしてるんだろう。
「いいとも」で夏木マリが「お友だち」として紹介してて
びっくりしたんですけど。その後見てない。


ほかにも気になる話がどっさりですよ。


ただしこれ、薄い割に高い(借りてるのでただですけど)。
4ページ×20話、プラススペシャル6ページ、あとがき2ページ。
それで800円くらい。
でも相当面白かったです。