借り

昴 (1) (ビッグコミックス)

昴 (1) (ビッグコミックス)

昴 (2) (ビッグコミックス)

昴 (2) (ビッグコミックス)

昴 (3) (ビッグコミックス)

昴 (3) (ビッグコミックス)


貸してくれた友人は、大量の本とマンガを買うのですが
読んだものはを(連載途中でも)片っ端から売ってしまう人です。
愛着がないわけではなく置いておくスペースがない。無理、ということで。

『昴』も一度は揃えたものの手元にはもうなく
続編を読み始めたらまた読みたくなって再び買い揃えてるそう。


続編から借りた私はとてもありがたいです。
いつもどうもありがとう。


昴ちゃん、こんな子ども時代じゃあね…

ところでキャバレーの主人、途中までおかまの人だと思ってたよ。



これも映画化するんですよね。
黒木メイサ主演。
キリッとしたクォーター美人。
たれ目&しもぶくれが可愛い絵とは違いますが
沖縄のアクターズスクール出で歌も踊りもOK。
歌は関係ないか。
黒木メイサ、本名は島袋さつきだって。意外。
wikiより)