借り


切ない話が多すぎて…もらい泣きしそうです。
(つまりしてないのね)

サンプラザ中野くん」の「くん」もどうかと思うのですが
ダイヤモンド☆ユカイの☆がユダヤの星?ダビデの星六芒星?になってたのよ。
変なの。

いまみちともたかだけ写真が不掲載なのもものすごく気になる。
てっきりイマサ、50kg増とか思うよね。
バービー@蝦夷観て彼の見た目についてとくに報告してくれた人はいないので
そんなに変わりがないんだと思います。
でもこのインタビュー時期には違ってたのかなあ?

マグミの娘さんの好きなバンドも気になります。

でも独白ってインタビューと違うような…?
ま、いいや。

バンドライフ第二弾の希望は
宙也、渡辺貢と本田兄弟、戸川純ちゃん、卓球、まりん、瀧あたりです。