フリペ

  • 「PILOT」24号


エゾ特集。
ブルーハーブサカナクションジュンスカビークル、スチャ、
上々颱風、レイハラカミ、ダブルフェイマス、te'、
WESS 山本博之プロデューサーのインタビュー。


ビークルの人がスピリットペイジを誉めてた。なんだかうれしい。
(そのときのペイジ観てないのに)

・te'はライヴのMCを思いだしておかしかった。
ラーメン横丁にわざわざ行かなくてもいいのに。
(相当根に持ってるらしい)

でも自分もよその街では行ってるんだよね、きっと。
地元民は行かないような観光スポット。
そして割高で、それほどでもないごはんを食べちゃったりね。


・これ読んですぐにタイムテーブルの発表をみた。
例年のこととはいえダブって観られないのが多すぎて悩ましい。
ピロウズさわおくん、どっちも行けないんじゃないの?
希少価値でダブルフェイマスとポートオブノーツ、だなあ。



・アーティスト名表記は正式名で書くのがめんどくさい。
すみません。適当です。
ちゃんと書いたつもりでも綴りが大体違うのです。