ナルはナルシストのナル


回されてないけどナルシストなんで 回答。ナルバトン。
(心の中で自分も回答してみて思った)

(なお、この方は、ほんとうはお塩大先生に回したいとのこと)


■私の回答
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.好きなパーツはどこ?

手の爪の形


2.好きな性格は?

自分に甘いところ
自分に素直なところ
自分以外にはわりと厳しいところ

(やっぱりその逆だと何かと大変だよねー)

3.ちょっと変わってるとこは?

特筆すべき点はなし。普通。


4.自分を何かに例えるなら?

かたつむり


5.自分が異性だったら、好きになりますか?

そこそこに


6.変えたいところは?

細かく言うとたくさんありすぎて挙げるのがめんどくさい。
ひとことでいえば「肉体」
(容姿とか視力とか体力とか健康とか歯並びとか…)
でも大枠としては、まあいいです、いまのままで。

7.最近の褒めてあげたい自分は?

昨日
待ちあわせで相手の前に着いたことと
映画パンフ買うのを我慢したことと
茶店二軒ともケーキ・デザートを食べなかったこと

8.自分の事好きですか?

きらいきらいもすきのうち。まさに。


9.バトンを回す5人は

回さないですけど、やってみたら教えてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6.の回答で、ナル認定です(笑
(2.もそうかな)

つまり精神的な部分は大きく変わっちゃったら
それはめんどくさくなくていいひとだったとしても
いまの自分からみたらやはり寂しいと。
いまの自分には誰よりも愛着があるもん。

といっても
もっと見た目が可愛く(美しく)うまれてきたら
もっと素直でいいひとだったと思う。

女のひとは大体そう思ってないです?
けど
(私にもカワイイとこあるじゃん!)とも思ってるもんです、よね?(笑




■ナルバトン お塩先生の回答
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでに、O尾学さん(仮名)の回答も(私がかわりに)考えてみました


(ソファにものすごく浅く、どっかりと腰掛けた姿をイメージしてください )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.好きなパーツはどこ?

パーツ?うーん、全部(笑


2.好きな性格は?

全部ですね(笑

3.ちょっと変わってるとこは?

ちょっとっていうか…
俺、けっこういろいろ特別なんで(笑


4.自分を何かに例えるなら?

俺は俺ですね(笑
でもあえて例えるなら…あー、星、いや太陽?
うーん、でも太陽も太陽系のひとつ?
あ、俺ね、星とか空とか好きなんです。
意外?ロマンありますよね。やっぱね。
宇宙飛行士とかね、なりたいもん。
いや、そのうち行くんじゃないかな?いくね、きっと宇宙。

あ、「宇宙」かな(笑
じゃ「宇宙」!。
そういえば俺、UFOよくみるんですよ、ホントだって(笑

5.自分が異性だったら、好きになりますか?

そりゃ当然ス(笑


6.変えたいところは?

ない!(キッパリ

7.最近の褒めてあげたい自分は?

自分で誉めなくてもサ、わりとほめられちゃうんだよねー
自慢ぽい?ごめんねー(笑

でも、こうみえて頑張りやなトコもあるんで
そういうときは(エライよ、よくやったぜオレ)って思うね(笑

8.自分の事好きですか?

うん。そりゃね。みんな好きじゃないのー?(笑


9.バトンを回す5人は

あ、バトン?
俺、けっこう得意。

チアリーディングやってる彼女にね
ちょっと借りてやってみたらさ
いきなり難しい技できちゃったみたいで。

彼女に(それ、私が何ヶ月かかってできたと思ってるの!)って
怒られたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(こんなかんじかなあ。ちょっと爽やか風味で)

例のサイトの「語録」を読むとステキな発言がいっぱいあるなあ
という程度で、彼のことはあんまり知らないのですが
美人にモテモテということは実際ステキなんでしょう。きっと。

Oさんの回答考えたら楽しかったです。