フキゲン

ってまだあるのかな?(アサヒ飲料の)
検索したらちゃんとありました。
http://www.asahiinryo.co.jp/fukigen/index.html

そして微炭酸じゃない乳酸菌飲料も出てました。
(フキゲンウォーター)
微炭酸と乳酸菌飲料は合わないとアサヒ飲料のひとも気付いたのでしょうか。
でもそれじゃビックルと変わらないんじゃ?

あのキャラクターはフッキーというそうです。
吹石一恵は彼のことをどう思っているのでしょうか。
好き?

私は最初、何の疑いもなく奈良美智だと思いました、あれを。
買ってみてはじめて
パチモンだということに気がつきました。

あの絵に惹かれて購入し
一口飲んで吹き出してしまい
(ああ、これを飲むとフキゲンになる飲み物なのか)
という感想も聞きましたが。

フキゲンリセット飲料。

奈良美智にどう思うか聞いてみたいです。
本人は意外に全く似ていないと思うのか。
それとも。